こばやしネイルチェンジっ‼︎羽羽羽

こんにちは♡

今日のブログは小林です・x・♡

先日ネイルチェンジしましたっ

今回はターコイズと羽を書いてもらいました.(*´◡`*)

フェザーネイルとゆうらしいです♡

確かに羽は英語でフェザーですね笑
あぁーー可愛いすぎますっ♬

遠藤隊長にやってもらいました(*^^*)

こちらフットネイルにしても存在感があってい以下もしれないですね♡

ぜひお試しください☆

そして

こんちゃんおめでとーー♡


後ろでネネちゃんはピースした瞬間肩に歯磨き粉がついて アタフタ中笑
こんちゃん23歳のお昼は

ジャー〜んっ

 冷やし担々麺でしょうか(笑)

もやしは、あと入れですね♡

本日の動画です↓

ネイリスト小林

にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

熊谷/美容室/美容院/ジェイジェニック/デジタルパーマ/縮毛矯正/ヘッドスパ/超音波エクステ/トリートメント 熊谷、マツエク、ネイル、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、       有限会社ジェイジェニック 〒360-003 2埼玉県熊谷市銀座2-30 TEL:048-522-6401 滑川店 Pianeta 〒355-0811   埼玉県比企郡滑川町羽尾2780 TEL:0493-56-6626

コメントを残す