ネイルブック☆

こんにちは!

遠藤が担当致します\(^^)/

 

皆さんスマホ公式アプリ
『ネイルブック』とゆう
アプリをご存知ですか??(^^)

雑誌とかにも記載されていたり
多くのネイリストさんが
使用しているアプリで、
お客様の中でも
ネイルブックのデザインから
選んでこのデザインやりたい!
とゆう方も多く、ネイル大好きな方には
オススメのアプリなのですが
実は私も個人的にですが趣味程度に
始めてみました!笑
  

 そしたら何と!!有難い事に
わたしの作ったネイルデザインが
2回も!!ランキング入り致しました(T▽T)

 

  
  
アーガイルデザインのやつと、、

  
  
こちらのニットデザインのやつです!!

 

今は残念ながらアーガイルデザインは

ランキング外になってしまいましたが

こちらのニットデザインは

まだランキング入りしてます☆

  

本当に嬉しくて、やっぱり

何事にもチャレンジ

してみるものだなぁ〜と、

改めて感じた瞬間でした\(^^)/

 

  
他にもランキング上位の方達の

デザインが見れたり可愛いデザインも

たくさんあるので、デザインに

悩まれる方はこちらのアプリも

参考にしてみてはいかがでしょうか?(^^)

もちろん!無料です!!

 

私ももっともっと可愛いデザイン

たくさん作って載せていこうと

思うのでRaviのネイルデザイン

常に知りたい!とゆう方は

是非お気軽にフォローしてみて

下さいね\(^^)/

 

お待ちしております〜(^▽^)

 

ネイリスト、遠藤

にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 熊谷/美容室/美容院/ジェイジェニック/デジタルパーマ/縮毛矯正/ヘッドスパ/超音波エクステ/トリートメント 熊谷、マツエク、ネイル、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、 有限会社ジェイジェニック 〒360-003 2埼玉県熊谷市銀座2-30 TEL:048-522-6401 滑川店 Pianeta 〒355-0811   埼玉県比企郡滑川町羽尾2780 TEL:0493-56-6626

コメントを残す